ステルスライフ

あの日僕も死んだ

6/28

一食目

卵焼き

牛肉とコーンの炒め物

 

 

二食目

魚肉ソーセージ巻きパン

 

 

ところではたと思いついたんだが、ここ最近、いつも以上にだるいんだが、もしかして、豚肉を食べてないが故の、ビタミンB不足では? 最近、鶏肉のが食べやすい気がしてきていたのだが、豚肉メイン生活に戻した方がいいのかも。

 

 

三食目

白飯

牛肉と彩り野菜の炒め物

 

ブロッコリーとパプリカとコーンを炒めたら、カラフルでよかった。

白飯は半合食べた。普段から、ただでさえおかずの品数が少ないのに、全体の量も少なめ少なめに作ってしまうのだが、甘いものが食べたい訳でもないのにいつもなにかお菓子が食べたいと思ってしまうのは、おそらくそのせいではないだろうか。という訳で、意識して多めに食べてみた。