ステルスライフ

あの日僕も死んだ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

一食目 白飯 納豆 二食目 牛肉とほうれん草のトマト醤油センレック 二食で終わらせたのだが、寝る努力をしてたら胃液上がってきた。 逆流性食道炎??? 間違いなく、ストレス性の奴。なんか具合悪くなる度、その症状の原因リストには、必ずストレスが挙げら…

納豆ザワークラウトフォーホットケーキソーセージザワークラウト

一食目 ラーメン 二食目 ニラチヂミ ホットケーキ 三食目ムネ肉と人参の炊き込みごはん

7/28

一食目 林檎 白飯 鳥の焼いたん 無花果 焼き鳥というと、一口大に串を打ったのになってしまうので、鳥の焼いたん。 調理前のエネルギー補給にかじるだけの林檎。 二食目 林檎のホットケーキ 林檎をすりおろして入れてみた。 三食目 白飯 鳥の揚げ焼き 焼くと…

7/27

一食目 ツナとザワークラウトの散らし寿司 酢飯にツナ缶とザワークラウト乗っけただけなので、炊いた飯に酢を合わせただけで、後は瓶・缶開けただけである。暑くて食欲がないので冷たいごはんにしてみた。 温存してた瓶を開けたので、野菜は摂れたかと。 二…

7/26

一食目胡桃ミルク粥二食目胡麻味噌フォー三食目トマトビーンズスープ

病名つけないで、薬も飲まないで、自分の力だけで乗り切ろうと頑張ってきたけど、非効率的だったか?もう回復期だと思って頑張る度に悪化させてる気がするよ。早く死にたい。楽しいことなんてある訳ない。この世には苦痛しかないのにね。

いっそ、

病院行って、病名つけてもらった方がよかったのかな。その方がちゃんと休めたのかな。もう、一生心からは安らげないって知ってるけど、それでも病名つけてもらった方が、免罪符になって気が楽だったかもしれない。通院してるうつ病の方のブログを読んでふと…

見映え

ところで、こんなショボいメニューでも、写真ってほしいモノですか?たまにでも、あったらいいモノです?あまりに見た目が綺麗じゃないので、たまに記録しても、公開するものじゃないと思っているんだが。

7/25

一食目 バナナ 二食目 焼きそば 間食 キウイ ベリー 三食目 焼きそば 四食目 ニラチヂミ 炭水化物と果物だけではさすがに足りなかったようなので、追加で焼いてみた。

7/24

一食目 焼きそば 調子が悪いからまともな食事がとれない、が、栄養がとれないから調子が悪い、にスライドしていく。 二食目 フォルコンブロート ハム 三食目 バナナ フライドポテト ケーキ

一食目 蕎麦 二食目 フォルコンブロート 一食目、蕎麦茹でて、調理したー!って気分になってたが、おかずなしだったのに気がついた。もう疲れたんだよ。 三食目 ラーメン 具なし。もう安楽死させてくれ

一食目 フォルコンブロート とうとう麺を茹でるのも冷凍ごはんを蒸すのもしんどくなって、非常食に手をつけてしまった。相変わらずおかずなし。気力なし。 二食目 フォルコンブロート オイルサーディン さらに非常食。缶詰開けた。

一食目 胡麻味噌冷やし麺 二食目 スコーン ここまでおかずなし。 三食目 白粥 目を離してうっかり粥をふきこぼす度に号泣するのは、やっぱりまだ病気なんだろうなと思う。異常だもんね。トラウマの記憶は思い当たらないが、粥をふきこぼすと何故こんなにも絶…

7/20

一食目 白飯 豚しゃぶ 間食 葛切り 二食目 焼肉 プリン 三食目 白飯 食欲なくて、塩と山椒かけて白飯食べておしまい。

7/19

一食目 クレープ 二食目 白飯 焼肉 二食で、完了。

7/18

一食目 強力粉のピザ グルテン戻すのお試しの強力粉が、一袋終わった。 なんとなく手湿疹は残っているが、我慢できなくはない。 強力粉のホットケーキは膨らむが、味はやっぱり小麦粉だね!というほどではない。 ピザ生地は膨らむ必要性が薄いので米粉で問題…

7/17

一食目 菓子パン 二食目 野菜ドリア 二食で完了

7/16

一食目 カレー 二食目 ホットケーキ 三食目 イカのトマトセンヤイ 前回と違うメーカーのセンヤイを茹でたら、失敗した。

7/15

一食目 カレー 二食目 穴子天

7/14

一食目 強力粉のホットケーキ 二食目 大根餅 大根とブロッコリースプラウトのサラダ

7/13

一食目ボンゴレビアンコセンレック

7/12

一食目 白粥 昨夜使わずに放置してあった納豆のタレを、そういえば、化学調味料解禁したんだったと、気の迷いで、あんかけをイメージして、白粥にかけてみた。 ……納豆と同じ味だった。同じ調味料をかけてるのだから当たり前っちゃ当たり前だが、納豆の味も白…

7/11

一食目 強力粉のホットケーキ 二食目 大根サラダ 三食目 白飯 納豆 卵焼き 豚肉と大根の皮のきんぴら 大根と薩摩揚げの煮物 大根の皮の浅漬け おかか昆布

一食目 強力粉のピザ 二食目 納豆冷やしセンレック 小麦粉食べてるせいか、手湿疹悪化。かゆー。 三食目 大根餅

一食目 カップ麺 二食目 白飯 納豆 豚と玉ねぎ炒め 大根の漬物

7/8

一食目 白飯 大根の煮物 二食目 強力粉のホットケーキ 三食目 白飯 タラコ おかか昆布 大根の漬物

7/7

一食目 イカとアサリのセンレック 二食目 白飯 たらこ 二食で完了

一食目 ホットオープンサンド 二食目 ピザ 一食目二食目小麦粉食べた影響だったりするのかは知らんが、急に心調崩れて、困っている。何もできん。食べ物は色々あるし、なんなら珍しくカップ麺の買い置きもあるが、何も食べたくない。辛い。今日中にやらなき…

一食目 ホワイトアスパラガスのリゾット 二食目 カップ焼きそば 化学調味料や小麦粉を気にせず、好きなモノを食べてやるーと言って食べるのがカップ焼きそばって、なんて貧相なのか。いや、復刻版なるおそらく限定のカップ焼きそばを見つけてしまったもので…