ステルスライフ

あの日僕も死んだ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一食目鳥はむブロッコリーのポタージュ調理が面倒臭くて食事が億劫で億劫で仕方ないのに、圧力鍋出して裏漉ししてまでポタージュを作るアンバランスさでも、病んでるってわかるなーとか思いつつ。。。食パン常備しといて目玉焼きとインスタントスープとかな…

11/26

一食目 ブルスケッタペンネ ブルスケッタの具が残っていたので、完食。 二食目 鳥はむとズッキーニのクレープ 鳥はむしたので、クレープ。ズッキーニは生食。 三食目 鳥はむスープのカッペリーニ 相変わらず秤を買い直してないので手掴みの勘で計っているの…

11/25

一食目 納豆ごはん 二食目 クレープ 豚の甘辛煮

11/24

一食目 白粥 豚の甘辛煮 二食目 ペンネブルスケッタ 豚冷しゃぶとズッキーニのサラダ パンに乗せる具をペンネの具に。 三食目 白飯 肉じゃが 茄子の煮浸し 久しぶりに料理らしい料理をしたので。 手抜き料理どころか、炭水化物だけとか、最近ひどかったので…

一食目 白飯 納豆 ハッシュドポテト

11/6

一食目 白飯 納豆 ハッシュドポテト 二食目 皿うどん

一食目 卵入りおじや ハッシュドポテト

11/2

一食目 白飯 納豆 ワカメの味噌汁 二食目 クレープ 三食目 切り干し大根のちらし寿司 本来は切り干し大根の煮物を朝食べるつもりで調理し始めたのだが、食べ終わりまでに出来上がらなかったので。気づけば乾物の賞味期限がギリギリで、多めに作ったので、い…

11/1

一食目 白飯 納豆 二食目 ポルチーニトマトペンネ

10/31

一食目 白粥 おかか昆布 二食目 ポルチーニトマトソースの全粒粉スパゲッティ なるべく糖質を取りたくないので、全粒粉スパゲッティを試してみた。食感がイマイチと聞いていたが、確かにコシがない。今後も続けるかは悩むところ。 三食目 芽キャベツとパプリ…