ステルスライフ

あの日僕も死んだ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/12

一食目ねこまんま(鰹節飯じゃなく、味噌汁かけの方)二食目カップ麺三食目チーズトーストのザワークラウトサンドベルギーワッフル

ステルスライフ

忘れてたな。ステルス飛行してるんだった。一に健康二に健康だなと日々感じている。自分で書いた記事を読んで思い出したよ。もっと気を引き締めて、忍んで行かなければ。

てきめん

だが、先日、市販のカステラとクッキーとワッフルとアイスクリームとカップ麺を立て続けに食べたら、三日近くおなか壊して、痛い思いをしたので市販のお菓子は今度こそ完全卒業できると思うの……思うの……だ……(冷凍庫にワッフルとアイスクリーム山盛り)

再びグルテンフリー

グルテンフリーやり直そうとは思うんだが、パスタの買い置きがキロ単位であるしやっぱり小麦粉のない生活キツイ。

メンタル破壊

昨日も一昨日もその前も、マーガリンの入ったパンを食べてカップ麺食べて、コーラまで飲んじゃって(果糖ブドウ糖液糖!)このところ、お菓子もアイスも貪っているだから余計にメンタル病んでるのかなーやっぱり?

なしくずし

最近、なしくずしに、砂糖も取ってるし、小麦粉に溺れてるうつは腸の病気とも言えるらしいが、やっぱりグルテンフリーだがいいのかな?グルテンフリーしてても、安定してるなー!て実感はなかったんだけど色々なしくずしの今の良くない感じを思うとグルテン…