ステルスライフ

あの日僕も死んだ

んんんんん、ギルティ

別にアレルギーがあるでなし、節制したからって頭痛がなくなるでもなく、苦痛が安らぐでもなく、ただ余計にお金と手間暇がかかるだけで、いいことなんか何にもないし、もう、普通の生活に戻ろうよ、と疲れてプッツリ切れた状態で、好きにジャンクっぽいモノを食べたんだけれども。

 

てきめんに、不眠!丸々 一晩眠れなかった! 

 

カップ麺食べたら、グルテンやめた頃に治った手湿疹の辺りが即痒くなってきたー!

 

 

……マージーかー。

 

 

体調悪いところにやっていい暴挙じゃなかったらしい。

食べなくなった今でも、今なら問題なく元気!って時なら、大丈夫なんだと思うんだが。

 

 罪悪感のない食べ物とかいうレベルでなく、アレルギーなくても、節制は有効なのかなぁ。もう、そろそろ、アレルギーじゃないから、と言わず、食べちゃいけないものだと認識しないといけないのかなぁ。毒素抜けた的に思わないといけないのかなぁ。ノセボ的な思い込みだったり? これだけ避けてきた物を摂取したなら何か起きるかも的な??

 

食べなくても、いいことないのに、食べるとイマイチな目に遭うというのは、やっぱり食べないのが正解ってことなのかねぇ。

 

そろそろ一年近く、節制しているけど、未だによくわからない。