ステルスライフ

あの日僕も死んだ

果糖ブドウ糖液糖こわーい

今、本日のミルクティーを飲み始めたんですがね?

コーラ500ml飲んだだけで、翌日の紅茶の味が味気なくなったもよう。

怖い。

これならまだ、お菓子に入ってる砂糖のがマシのような。

果糖ブドウ糖液糖、飲んでる時はそんなに甘くは感じないんだけど、他のものの味が薄く感じ出すの、困るなー。

 

でもさすがに、コーラは、何で代用できるのか、わからないなぁ。コーラも手作りできる…かも…? なんちゃってとはいえ、ハムやソーセージを手作りするとは思わなかったしね。

 

……あー、やっぱりできるのかー。わはは。あー、ジンジャーエール的なスパイスソーダなのか。

 

うーん。コーラが飲みたいのは、味が好きなんじゃなく、体に悪いことしてる感を味わいたくて飲みたいものなので、多分、ちょっと違う、かなぁ。。。