ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/6

一食目

おにぎり

冷凍バナナ

ソーセージ

 

 

二食目

センヤイのトマトパスタ

焼きバナナ

 

 

三食目

白飯

豚肉の唐揚げ

焼肉

ザワークラウト

 

 

食生活が狂ってしまって、やけになって、胃が気持ち悪いのに、豚肉揚げて、ご飯2/3合食べてしまった。明らかに、ダメダメである。

 

ところで今日は、市販のどら焼きを一つ、食べました。食べ始めてから食べ終わるまでに、途中でもういいやと引っ込めたりで、珍しく数時間かかりました。数分で一度にばーっと食べ切らなかったのは、いい傾向だけども、餡子が食べたいとなった時に小豆と蜂蜜で作る気力もなく、市販のどら焼きを食べちゃったのは、多分、台風のせい。

でも別に、お菓子を我慢できなくって、と悩んでいる訳ではなく、お菓子を我慢するのをやめたい、という方向に悩んで?いるので、まぁ、いいか……

もっとも、台風で買い込んだ非常食を食べる前は、そんなに我慢するほど食べたいとも思ってなかったので、やっぱり台風のせい。