ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/7

一食目

 

 

間食

  • そばぼうろ

 

 

試し始めたばかりだが、糖質制限をやめることにする。炭水化物をとらないように心掛けようとしていると、砂糖に走るっぽいことが判明したので。砂糖が入っているからと、ケチャップやソースを我慢しているのに、ちょくちょくお菓子を食べていたら、意味がない。こんなに急にちょこちょこお菓子に手を出すのは、最近始めた、炭水化物と果物と豆乳の我慢のせいであろうと考えられる。果物と豆乳をとって、毎食しっかり炭水化物を食べるぞー。直接、砂糖をとってしまうより、炭水化物や果糖のがはるかにマシである。

 

 

二食目

三食目

  • ピザ

 

豆乳を我慢しているせいか、カゼインまでとっちゃったよ。ミックスビーンズ缶が山ほど積まれているので、控えた方がいいのは確かだが、こりゃいかん。豆乳飲むよー。こんなふうに影響が出るとは思わなかった。