ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/8

一食目

  • 白飯
  • ほうれん草の味噌汁

 

珍しく頑張って、朝から味噌汁。

 

 

二食目

  • 肉まん

 

豚肉長ネギゴボウセロリニラを炒めて二番出汁と醤油で味付けした具。もう少し片栗粉多めでジュレっぽく固めてもよかったかもしれん。

 

 

三食目

  • ピザ 

 

お菓子が食べたくて、今日もまたピザにしてみたけれど、虚しい。粉食って、食べる前はワクワクするけど、食べ終わった後、スカスカした気持ちになる。正直、粉食は良くないというのが実感で、自説を唱えるなら、今やっている何より、粉食をやめることが、いい結果に結びつくんじゃないかと思うくらいなのだが、麺好きパンケーキ好きは、粉食やめるの辛すぎて、無理。

小麦でもホールのシリアルはOK(勿論アレルギーない人ね)で、米でも米粉のパンや麺はアウトという説なのだが、興味があったらお試しあれ。

  

 

四食目

  • 白粥