ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/13

一食目

ハッシュドポテト33円

ハンバーグ 70円くらいかなー?

ブロッコリースプラウト28円

 

全部まとめてトースターでチンしただけ。

秤がないので目分量で、100g89円くらいの豚コマ5~60gくらい+玉ねぎ+豆腐。

トースターに入れるだけなら、気楽にできる。ハッシュドポテト買ってきてくれて、ハンバーグ叩いて捏ねて焼いておいてくれた過去の自分有り難う。

あ、スプラウトは洗って切って添えた。栄養補給に。

 

 

二食目

豚とほうれん草の棒ラーメン

 

たまには普通のラーメンも。豚骨味は醤油や味噌では出せないので。

 

 

三食目

アーモンドとデーツのクッキー

 

アーモンドとデーツを刻んで入れたが、焦げっぽくて味はしなかった。入れないで、別々に食べた方がよかった。クッキー自体は焦げなかったんだが。

おやつのつもりだったんだが、腹が膨れてしまったので、食事代わりということで。