ステルスライフ

あの日僕も死んだ

1/14

一食目

  • キヌアサラダ

 

 

年末に2kg買い込んだお餅が終わってしまった。何も考えずに一個トースターに放り込めば済んだので、お餅サイコーだった。割高で贅沢なので、習慣にはしないが。

キヌアサラダは、玉ねぎが辛かった。葉物はなかったので、玉ねぎ人参ピクルスに、ブロッコリーと豚肉を炒めて載せた。ドレッシングは亜麻仁油。キーワードを並べると、健康オタクって感じである。ハハハ。

キヌアの食感が、グルテンフリーではないのでもう食べる機会はないかなと思っていたクスクスのそれに似ていて、ふと思い出した。

 

 

二食目

  • ホットケーキ

 

 

三食目

  • ポークカレー

 

 

四食目

  • 冷や飯
  • 蒸し豚

 

夜食というか、四食目? 冷凍用に炊きたてのご飯を冷ましていたのだが、それをつまんでしまった。