ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/5

一食目

 

 二食目

  • 汁センヤイ

 

50g茹でたら多かった。。失敗。以後は、25gで行こうと思う。

 

 

間食

  • バナナの卵焼き
  • ソーセージ 

 

豆乳を控えているのが案外辛い。反動で、乳製品が食べたくなっている。チーズとかアイスとかプリンとか。。やっぱり、代替食材があるから、あれこれセーブ出来ているということだな。どうしようかな。

 

 うーーーん。変に、糖質制限、豆類のアレルギーの可能性が、とか思ってるせいで、食べる物がしっちゃかめっちゃかになっている。困った。豆のミネストローネをメインに据えることで、炭水化物もとらない食事に近づけると思うのだが、豆類を多く取り入れるなら、豆乳は控えないとだし、豆乳控えると乳製品が食べたくなるし、どうしたものやら。おかげでピザが食べたくなって、グルテンフリーも、別にいいかなって気になってくる。スパゲティをビーフンに戻して、小麦粉を米粉に戻したけど、不整脈は変わらずだし。。

 

お菓子食べちゃおうかな。別に我慢はできるけど、やめたいや(´・_・`)

 

三食目

  • 炊き込みご飯
  • 切り干し大根の煮物
  • ソーセージ

 

炊き込みご飯、一合食べちゃった。炊き込みご飯というより、さくら飯に鶏皮と人参をぱらっと入れただけ。お菓子を我慢した分、ご飯でまかなったというか、食生活乱れてるなー。

肉をメインにして、炭水化物をやめて、糖質制限すると、虚弱体質と精神安定にいいっつー説を見つけて、実践してみようと勢い込んで試し出したつもりなのだが、どうも上手く行きそうにない。プロテインとプロバイオティクス等のサプリを用意できてないのが敗因だろう。通販嫌い。普通の食生活に戻したーい。生きてるのしんどい。