ステルスライフ

あの日僕も死んだ

2019-12-10から1日間の記事一覧

12/10

一食目 クレープ 唐揚げと卵焼きとキャベツを乗せて巻いて食した。 結局、朝から夜まで飲まず食わずで、ようやく食べた。 力尽きたので、一食で完了。

でも、何もしなくても食べられるものを買い置くと、なくなるまでそれに頼るので、買い置きもできない。 普段、いかに気力を振り絞って、調理してるかってことかとも思うが、そんなの甘えだ怠け者というゲンチョーも聞こえる。

メニュー並べてるだけだと、三食決まった時間に作って食べているようにみえるかもしれないが、そんなことができる訳がない。 気力体力が上がってくるまで何もできない。当然時間もまちまちだし、だから、朝食とか書かず一食目って書いている。どこまでが一食…

それとも、このブログで探ってきた食事療法的なものが的確だったとしたなら、最近のグルテンの摂りすぎで悪化してるとか。もう、何も食べたくない。もう疲れたよ。何も食べずに済むならそれが楽なのに。何も考えたくないし、何も決められない。 早く死にたい…

ブログには前向きなことしか書いちゃいけないっていうから、でも前向きなことなんて書けること何もないから、メニューつらつら並べて、食事療法?は前向きだしと思って頑張って更新してきたけど、最近ちょいちょいガッツリ書いちゃってるなぁ。知ってるよ、…

病院行って、お墨付きもらっちゃえばよかったな。そうしたら、大手を振って、病人ですって言えたのに。 しんどいのを我慢して我慢して我慢して我慢して、じーーーーっと伏せて、いろんな本読んで、時間かけて、食べ物に気を使って、ようやく外では普通の人っ…