ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/26 今日の食事

一食目

  • 白飯
  • 手羽元のスープ

 

玉ねぎじゃがいも人参手羽元で火にかけたが、スープなのかシチューなのか煮込みなのかはたまたカレーなのか、決めないまま、火が通って、面倒なので、そのまま食べた。

 

 

 二食目

  • トマト粥

 

一食目のスープの残りに、カットトマトと冷やご飯を入れて、粥にした。楽チン。味が薄くなったので、ケチャップ追加。

 

 

三食目

  • ホットケーキ

 

二食で終わろうと思ったのだが、ホットケーキ用のセルクルを手に入れた&マーマレード買ってきたので、遅くにホットケーキを作ってしまったw

セルクルがあると、米粉でも、簡単に厚みが出せる。まぁ、小麦粉のような軽いスポンジ状にはならないのだが、もちっとしていても、たまには厚みがあるのもいいものだ。