ステルスライフ

あの日僕も死んだ

9/29

シュレッドチーズ(タンパク質7.5gカルシウム220mg)

アボカド納豆ご飯(納豆タンパク質6.9g+白飯4gで11gくらい)

 

間食

シュレッドチーズ30g(タンパク質7.5gカルシウム220mg)

サキイカ(タンパク質8g)

ココア4g+豆乳 マグネシウム17.6mgカルシウム5.6mgタンパク質4.6g)

 

アボカド納豆ご飯(朝の残り)

 

白飯(大体タンパク質4g炭水化物60g)

蓮根と蒟蒻の煮物

あおさの味噌汁(マグネシウム32mg)

茹で卵(タンパク質6.45g)

豆乳200ml(蛋白質9.2gカルシウム20mgマグネシウム50mg)

 

間食

煮干し(大体タンパク質4g    カルシウム110mg)

カルシウム追加で食べたけど、この煮干しえらいしょっぱいので塩分過多だと思う。次からは別のにしよう。

 

プロテインは運動しないのに飲むと肝臓壊すよと脅されたので、ちょっと休憩。でも、EAAを飲もうか検討してるんだよね。消化が追いつかないなら、分解済みの飲んだらどうなのって。

えー、でも、今日のメニューだと、タンパク質足りてないよねぇ?足りないじゃんと思って茹で卵足したけど、それでも足りてない。やっぱりプロテイン飲んでも良くない??

昼がいい加減で夜も肉をとってないから、豆乳飲んでおいたよ……豆乳飲みすぎは今度別の栄養素でNGくらいそうなので、ほどほどにしたい。

おやつにサキイカを取り入れてみたけど、これもタンパク質多いのはいいんだけど、糖分が多いんだよー。甘すぎるので、続けられないかなぁ。