ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/20 今日の食事

一食目

  • クレープ(豚肉と分葱の炒め物)

 

半年前までは、粉物といえば、小麦粉のホットケーキ砂糖たっぷり入りやら小麦粉のワッフル砂糖たっぷり入りを、他に何も添えずに毎日のように摂っていたが、今では、米粉のクレープ塩入りに、おかずを乗せて巻いて食べている。多分、いいこと。でもそれで、うつが効果を感じるほど軽減されたとか、怠さが軽減されたとか、そういうことは特にない。ただ、そうしていなければもっとひどい状態なのかもと思ってみるばかりである。

 

 

二食目

  • 白飯
  • 肉じゃが

 

小さなじゃがいもの大袋を買ったので、肉じゃがかなと思って、ぱぱっと作ってみた。いつもは肉を切り落としで作るので割とパサパサになっていたが、ブロック肉から厚めに切り出してつくったら、肉もちゃんと肉の味がした。ブロック肉、一手間かかるが、やっぱり悪くない。

 

 

二食で、完了。