ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/9 今日の食事

一食目、二食目

 

オサレに書いてみたが、プンパーニッケルとオイルサーディンである。うふ。

 

面倒で、二食続けて同じメニューで済ませてしまったら、味はいいのに、空しさに襲われている。コールドミートは、二食続けるものじゃないな。外国には普段からコールドミートが普通のところもあるそうだが、体温が高いとその辺り気にならないとか、なにか秘密があるのだろうか。むしろ、スープを必ずつける決まりがあったりするのかな。お茶では足りなかったな。

 

 

 三食目

  • 焼肉
  • プンパーニッケル

 

つけダレにつけたっきり、すっかり忘れていた豚肉を突然思い出して、慌てて食べた。多分、消費期限だいぶ過ぎてたけど、つけてあったからいいかなーと思って、腹痛覚悟で食べてしまった。2回分くらいのつもりで多めにつけたのを一度に食べたので、ほぼ肉のみの食事になってしまった。つけダレが効いて、美味しく食べられた。

 

 

デザート

  • イチジク

 

イチジクは品種によって、夏イチジクと秋イチジクがあるそうな。なんだか珍しかったので思わず買ってしまった。ちょっと青かったのだけ残念だが、それなりに甘かった。