ステルスライフ

あの日僕も死んだ

11/5 今日の食事

一食目

  • 豚肉と分葱と獅子唐の味噌炒め丼

 

いつぞやの奈良一光ネギに、長ーい根っこがついていたので、グラスに入れ、窓際で水耕栽培してみたら、なかなか伸びた。伸びた分だけで充分一食分くらい取れたので、美味しくいただいた。普段売ってない品だったのが残念。またいつか見つけたら買おう。毎日水を替えて、青い部分がすくすく伸びるのを見守るのはなかなかよかった。

 

 

間食

  • みかん
  • バナナ

 

 

 二食目

  • 白飯
  • ほうれん草と豚肉のバタ炒め

 

ほうれん草のバタ炒めに、豚肉を入れてみたのだが、脂が多かったのか、気持ち悪くなってしまった。失敗失敗。ほうれん草のバタ炒めはそれだけにして、豚肉は湯掻いてポン酢にでもすればよかった。

 

 

気持ち悪くなってしまったので、二食で完了。