ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/10 今日の食事

一食目

  • カレーライス

 

前回の夏野菜カレーを冷凍しておいたもの。前回も思ったが、やっぱり今回の味付けは大変うまくいった。理由は不明。もしかすると、パプリカが効いているのかも。カレーにパプリカを入れたのは初めてなので、次回も入れてみて、この旨さを再現できるか試してみたい。

 

 

二食目

  • ホットケーキの薄焼き

 

マーマレードと無塩バターで。甘いものが食べたくなるとコレ。マーマレードは、砂糖不使用。ダイエットはしていないので、バターはごってり。

 

 

三食目

  • 秋鮭のハラスのバタ焼き
  • 白飯
  • パプリカサラダ
  • 胡麻豆腐もどき
  • キウイ

 

パプリカは洗いやすく切りやすいので、簡単でいい。なんなら、林檎のようにかぶりつきでもいけそう。ものぐさ榛原にはぴったりである。ビタミンC摂取摂取。キウイは少し固かった。残念。

最後にふと、胡麻豆腐もどきを作れるんじゃないかと思いつき、ささっとトライ。充分なものが作れた。今後は取り入れていきたい。