ステルスライフ

あの日僕も死んだ

12/7 今日の食事

一食目

  • 白飯
  • 豚肉と茄子の炒め物

 

野菜が何もない…あー、ピーマンちょこっとあった、ピーマンにしよう、と冷凍庫を開けたら、茄子がいっぱい入っていた。という訳で、茄子を炒めた。

 

 

二食目

  • ネギ焼き肉載せ

 

ネギ入りクレープに、肉を載せて、巻けたらよかったんだが、かために焼けたので、巻けずに載せた。

 

 

三食目

  • ポークカレー

 

いつも、メガサイズなる、多い分安くなってるパックで買ってくるので、一度、豚肉買ってくると、延々と豚肉である。ので、ポークカレー。とはいえ、挽肉が切り落としになってるだけのいつものカレー。野菜が全部みじん切りの、キーマカレー風の見た目なので、ジャガイモや人参がごろっと入っていたりはしない。代わりに、ピーマンが入っている。そのうち、レシピ書こうかな。需要は気にしなーい。