ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/30 今日の食事

一食目

  • 餅一個

 

久しぶりに買ったのだけど、お餅、切らしたら、また買った方がいいのかという多用っぷり。楽なんだよ。

 

 

二食目

  • クレープ
  • 焼肉

 

 本当は、蕎麦かきしめんが食べたかったのだが、踏み切れなくて、考えているのが鬱陶しくなって、惰性でまたクレープ。そんなんだから、美味しくもなかった。ブロック肉から切り出した焼肉は美味しかった。マーマレードやバターより、肉のが美味しく感じる。甘いものの、甘さに意味がある訳じゃないのだ。

 

 

三食目

  • 白飯
  • オクラ納豆

 

酢納豆にしなくても、ほんのぽっちり酢を入れると、食べやすい。ちょい安だったので、納豆を食べるのに、栄養もいいし、と思ってオクラ買ってきたが、そういや、夏野菜だったな、とちょい反省。売り場には旬もへったくれもないから、ちゃんと覚えていて、自分で回避しないといけない。