ステルスライフ

あの日僕も死んだ

6/29

一食目

  • 酢飯
  • 納豆

 

早速、納豆についている、いつももったいないと思いつつ外していた化学調味料入りのタレを入れてみた。別に問題はない。化学調味料だと、平坦な味だなーと思うだけである。

経済的負担を理由に化学調味料を受け入れるのは、味をどこまで犠牲にするかということでもある。

 

納豆は嫌いじゃないが、買っている品種のせいか、そこまで好きでもないので、食べ方を工夫して、なるべく食べやすくしているのだが。酢を入れるとさっぱりして食べやすいのは発見していたが、冷えた酢飯でもいいと発見。手巻き寿司を思えばイケるのではと思って試してみたが、ビンゴだった。納豆は好きではないが食べなきゃと思っている人がいたら試してみてもいいと思う。

 

 

 

二食目

ホットケーキ

 

 

三食目

牛肉と卵のセンレック

 

まぁ、味付けはビーフンなんだけど、ビーフンの細さと、センレックの太さは明らかに違う食感なので、別物として記載。