ステルスライフ

あの日僕も死んだ

7/21

一食目

フランクフルト

パン

ザワークラウト

 

 

二食目

イワシの蒲焼

白飯

 

土用の丑の日で、人々が鰻の蒲焼に群がっていたので、蒲焼にしようとイワシの蒲焼缶詰開けた。ニシンと迷ったけど、イワシのが賞味期限が早かったのでイワシで。非常食缶詰ぽこぽこ食べているので、そのうち買い足しておかないとな。

 

 

三食目

ホットケーキ

卵焼き

 

うーん、野菜が足りない。青汁でも足しておくか。。。本当のところ、青汁に意味はあるのだろうか。謎のままだ。

 

 

……それにしても、三食並べると、なかなか酷いメニューだな。ザワークラウトイワシの缶詰と卵焼きって、一日じゃなく一食の内容ではなかろうか。面倒臭いのも大きいが、最近買い物をサボっているので、単純に食べるものがない。スーパーは感染源になりがちだというので、気が重くて、まとめ買いすら渋々である。あー、出かけたくない。