ステルスライフ

あの日僕も死んだ

12/23

一食目

  • 鳥粥

 

二食目

 

お好みとは言え、毎度、キャベツしか入っていない。むしろ、キャベツ焼きと呼ぶべきか。

 

三食目

  • 白飯
  • 納豆

 

ザワークラウトが開いてないので、本当は醤油と胡麻で食べるべきだったが、面倒になって、化学調味料タレで食べてしまった。化学調味料避けるの面倒くさい。もう育ち盛りじゃないんだから、ジャンクを食べてもいいと思うんだけど。体にいい食事をしたところで、しんどくて辛いのは何も変わらない。

 

 

夜食

  • キヌアサラダ

 

物足りなくてお菓子が食べたいが、あいにく、ナッツもドライフルーツも切らしているので、キヌアを炊いて、ツナ缶やピクルスと和えて食べた。食べ過ぎた。

 

 

本当は、二言目には死にたい死にたいと書きたい。この時期は、冬季うつも併発気味なので、なおさらしんどい。