ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/25

一食目

  • ラーメン

 

カップ麺終わったと思ったら、棒ラーメン残ってた。昔はよく食べていたのだが、今となっては口に合わなくなってしまった。食べるものって、人によって全然違うものなのだな。

今度こそ、台風の買い置き完食。逆に言うと、非常食の買い置きがない状態なので、早めに買い出しに行かなければならない。

菓子パンも、インスタントラーメンも、シリアルもダメな状況で、何を買ったらいいのか。まずは、アルファ米からか?

 

 

二食目

  • フランクフルト
  • ブロッコリーの蒸したん
  • じゃがいもの蒸したん 

 

 全部、ただ加熱しただけなので、なんというか、料理じゃないですな。

 

 

 

三食目

  • トマトパスタ
  • パプリカと白菜のサラダ

 

パスタがまだあったので、食べ切ってしまうことにした。ただ、最近不整脈が大人しくなっているので、続けて摂ったために、もしかして体が慣れた? とか思っていたりもする。何が正解なのか、正直わからないところである。

白菜は、少しだが、ビタミンCも入っているそうなので、生で食べる方がいいのかもと思い、内側の葉っぱで、サラダにしてみた。パプリカと一緒に、山椒マヨで、ボリボリ。