ステルスライフ

あの日僕も死んだ

書き記しても

時々見返してはいるのだが、

メニューをメモっておいても、栄養の過不足は、よくわからない。

1日のうち、二食は炭水化物だけで済ませてしまっているのはわかるが、

結局、野菜が足りてない、という、誰にでも当てはまりそうな平凡なことしかわからない。そんなのはメニューをつけなくても知ってるよ。ううむ。

 

体に悪いっぽいこと(砂糖小麦粉化学調味料)を積極的にとったら早死にできる?

早くコロっと死にたいが、生きてる間しんどいのは嫌だから頑張ってギルトフリーにしているが、どうなのよ? 長生きはしたくない。人生100年とか、狂ってると言いたい。人生50年〜では少し短いかもだが、62とか、長くても68とか、そのくらいでいいと思う。ピンコロがいいよ、ピンコロが。