ステルスライフ

あの日僕も死んだ

一食目

もずく

カップヌードル

 

 

二食目

白飯

胡麻納豆

ワカメの味噌汁

牛肉とピーマンの炒め浸し

 

 試行錯誤して、今は、昔ながらの家庭の和食がベストなんじゃないかというところにたどり着いている。胡麻は、量を摂れないことを除けば、キヌアやアマランサスを超える栄養価だと思うので、別段好みでもないが、入れやすいポイントには投入。

時期的に、免疫を気にして、海藻も摂るようにしている。もずく納豆というのを聞いたので、一度試してみたい。

炭水化物が好きではあるが、炭水化物を食べ過ぎるのは、おかずを必要量食べていないサインなのだと思う。ビタミンと蛋白質を摂らなければ。

 

 

間食

スコーン

 

 

三食目

水菜のシーフード炒め

 

シーフードパスタにしようと思っていたのだが、スコーンを食べ過ぎたので、炭水化物を省いて、シーフード炒めのみで。