ステルスライフ

あの日僕も死んだ

多分、自炊を使命にしたから、まだ生きてるんだと思う。

食べつなぐことにエネルギー全振りしてるから他のことは何もできないけど。足の踏み場もない汚部屋だし、風呂なんかいつ以来だか思い出せない。もうへとへと。早く人生終わりたい。

病院なんか行ってたまるかと頑張ってきたけど、さっさと病院行って、うつ病の認定された方が楽だったなぁと最近は思っている。

自分一人で、よく生き残ってきたな。偉いな自分、と一所懸命褒め活動をしてみるが、しんどさは変わらない。もうくたくたなんだよ、早く死なせてくれ。

 

今日酷いなー。耐えるしかないけど、今日しんどい。なんだろう。おなかすいたけど、動けないんじゃどうにもならん。もう死んじゃえばいいのに。