ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/24

一食目

  • 餃子

 

一つ前の記事で炭水化物制限の話をしてはいるが、餃子である。豚肉と白菜のレパートリーといったら、鍋の次はこれかな、と。まだ様子見なので、三食中、二食は普通に炭水化物は摂る。

三食食べなくても、もう少し減らせるんじゃないかとは思っているが、それはまた、先の話。今は、三食、少量の炭水化物を摂るのと、一食炭水化物を抜くのとどっちがいいのかなぁといったところである。

 

 

二食目

  • 肉まん

 

残ったタネのために、肉まんの皮を捏ねた。餃子の皮の生地が足りなかった。

 

 

三食目

 

ソーセージを作るつもりをしていたが、フランクフルトになってしまった(巻きの問題)