ステルスライフ

あの日僕も死んだ

ブログチャレンジなるもの

赤裸々に書けないと書くことないなぁと、公開できない下書きばかり溜まっていくブログをぼんやり眺めていたら、ブログチャレンジなるものを発見した。

 

あー、チュートリアルって奴ですね。へー。

と思って、ぽちぽち参加してみて、ふと見たら。

 

【澄み渡る榛原】

 

なる二つ名をいただいていた。

 

なにこの、厨二魂をくすぐる名前。

もちろん、ランダムに決まっているのはわかっているんだけど、気に入ってしまった。

ランクアップしたら名前変わるんだろうけど、上がるのもったいなくなっちゃうなぁ。今、Lv.5なんだけど、Lv1から、ちまちま名前見たかった。ちょっと残念。

また、好みの名前になったら、記しておこう。

 

わりとどうでもいい記事だけど、はてなブログ始めると、二つ名もらえますよ、というプチ情報である。ブログサービスに迷ってる厨二病の方におすすめ。

 

 ----

 

 レベルチェックは自己申請で、減らすことも出来たので、見てみた。Lv.3で【疾風の榛原】、Lv.4は上質な榛原だった。素敵。何度やり直しても、同じ名前にしかならない。

 だが、他の挑戦者リストによれば、同じレベルだと同じ名前になる訳ではないようだ。同じの自体はちらほらあるので、おそらく最初に、レベルごとのリストが選ばれて、それに沿って成長していくのだろう。

 

 おお、Lv.6で【無限の榛原】になったよ。かっくいー。