ステルスライフ

あの日僕も死んだ

5/11

一食目

  •  味噌マヨフォー
  •  フライドポテト

 

 

二食目

  • フライドポテト
  • カスタード 

 

 

三食目

 

 

手作りソーセージ三度目の挑戦。今回は、切り落としを叩いた。ブロック肉からのがより良いようだが、切り落としでも問題なかった。

ソーセージに卵白を使うので、余る卵黄でカスタード。ソーセージだけでは野菜がないので、ブロッコリーを一緒に炒めた。

冷凍フライドポテトを買うと、面倒臭くてそればかりになってしまう。そう思って買い控えては、やっぱり欲しくなってしばらくすると買ってしまう。化学調味料の味付けはされていないが、油の質は悪いだろう。

 

……本当はもうそういう呪縛から逃れたいのだが、難しいな。長生きなんかしたくないのにね。