ステルスライフ

あの日僕も死んだ

2019-12-02から1日間の記事一覧

12/2

一食目 缶スープ 今日は低気圧がキツかったらしく、もしかしたらそのせいだったのかも。 非常食の缶の冷スープを開けて頑張った。 スイーツかってくらい甘かったので材料を見たら、砂糖が二番目。こりゃスープじゃない、スイーツだ。 二食目 ミネストローネ…

時々、このままじっとしてたら餓死できるかなと思う。 適当なところで波が来て、起きられるから、流しているけど、しんどい日は、このまま死んじゃえばいいのにと思う。おなかすいた。

一般的には、自炊なんて無理、コンビニ飯でなんとかしてるって感じなんだろうけど、榛原の場合は、コンビニまで行くなんて無理、お米炊く方が外出するよりマシ。そうそう気軽に家から出られない。どれだけ玄関で座り込んで泣いたことか。 店頭で、惣菜を選ぶ…

多分、自炊を使命にしたから、まだ生きてるんだと思う。 食べつなぐことにエネルギー全振りしてるから他のことは何もできないけど。足の踏み場もない汚部屋だし、風呂なんかいつ以来だか思い出せない。もうへとへと。早く人生終わりたい。 病院なんか行って…

随分よくなったつもりだけど、まだなのか。 痛くないならとっくに死んでるのにな。いつまでおめおめ生きてるんだろう

なんでまだ生きてるのかな 早く死にたい