ステルスライフ

あの日僕も死んだ

5/31

一食目

カルボナーラ

 

ベーコンの代わりに、豚はむで。普段買わない粉チーズを珍しく買ったので作ってみたが、ハズレだった。

 

 

二食目

スコーン

 

 

三食目

焼きそば

 

鶏モモとほうれん草で焼きそばにしたが、なんだか今ひとつの出来。焼きそばは、豚肉とキャベツでないとダメなのかもしれない。ちょっとがっかり。

 

 

赤身肉は宜しくないとのことで、ここしばらく、鶏肉と魚の缶詰で過ごしているが、今ひとつ、ピンとこない。赤身肉がどうしても食べたいとか思う訳ではないのだが、どことなく味気ない。結局、偏らずに、なんでも少しずつ取り入れて食べるのが、一番バランスの良い食事なんだよ、ということなのだろうか。たかが食生活一つ、定まらない。定番を決めて、何も考えず機械的に買い物できるようになりたいのになぁ。