ステルスライフ

あの日僕も死んだ

5/24

一食目

  • 白飯
  • 切り干し大根の煮物

 

 

二食目

  • せいろ蕎麦

 

 

 

 三食目

キャンベルのクラムチャウダー

ジョンソンヴィルのフランクフルト

超熟のチーズトースト

輸入冷凍フライドポテト

コカコーラのコークハイ

 

 

思いっきり既製品の、化学調味料と添加物とグルテンカゼインと果糖ブドウ糖液糖とカフェイン摂取してやりましたよ!

(一応、ジョンソンヴィルの白いのは、アミノ酸等は入ってるけどリン酸塩や亜硫酸Naは入ってないw)

(一応、超熟の国産小麦のは、トランス脂肪酸は入ってないw)

(クラムチャウダーに、乳化剤入ってるかと思ったが、乳化剤はない代わりに、リン酸塩入ってたーw 増粘剤とアミノ酸等。。増粘剤(加工デンプン)って遺伝子操作の危険性高いんだってさー)

 

 

 いー感じに酔っ払った。アルコールは酒は百薬の長どころか、少量でも脳細胞を殺すと最近の研究では出たらしいと聞いて控えてたが、もー知らんー。

 

 

手作りソーセージは美味いし、もしかしたら手作りのが美味いのだが、気力がない時は、やはり作れない。。。

体調悪くてうつも結構きてるので、カップ麺も買ってきたよ。。早く人生終わりたい。