ステルスライフ

あの日僕も死んだ

亜鉛vs銅

いや、細かく成分表眺めてたら、食品の銅の含有率にびっくり。亜鉛まったく足りてないじゃん。

亜鉛入っててもそれ以上に銅が多い。亜鉛こそサプリで飲むべきなのかも? 食べ物で取るとバランス崩れたまんまですわ。

と、ココアとアボカドを見ただけで思うなどw

そして、ビタミンB目当てに豚食べてたけど、亜鉛は牛牛牛ですわ。へー。たまには牛も食べるべき。

おおおー、牛は、亜鉛のが銅より多いじゃないですか!牛食え牛!

 

 

結局のところ、なんでもバランス良く食べろってことなんだよな!これだけ食べてればいいって万能メニューはないんだね!めんどくさい!