ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/19

一食目

インスタントミーゴレン

 

インスタントがあれば、インスタントから食べるよ。

 

 

二食目

クランペット

 

初めて、クランペットに挑戦した。もっちりなパンケーキと聞いて、生焼け生地をイメージしていたのだが、なるほどこれは、もっちりとしか言い表せないかもしれない。もっちりなパンケーキというからよくわからないのであって、食感の印象はむしろ、伸びない餅、かもしれない。もちろん風味は米でなく小麦だが、食べた感想を分類するなら、パンケーキよりは、餅。もっとわかりやすく言えば、ポンデケージョ寄り。あちらはぐにゅぐにゅっぽさもあるが、こちらはぷつりと切れる感じかな。ずっと気になっていたので、やはり一度は作ってみて正解だった。

 

雨だし寒いし、また買い物行きたくない期なので、炭水化物続きだよ。。肉切らした。



三食目

チャルメラちゃんぽん



夜食

スコーン

青汁


三食炭水化物だけなので、豆乳多めに、青汁も足しておいた。

買い物サボると食生活ガタガタになる。やっぱり、インスタントは買いだめしちゃダメだわ。