ステルスライフ

あの日僕も死んだ

12/20

一食目

ピザ

 

 

二食目

ドリア

 

 

三食目

菓子パン

寿司折

 

 

あー、やっぱり自分、病院行ってないだけで、病気なんだなと今日また思った。外でストレスかかりすぎて、自分の顔の表情を自分でコントロールできなくなった。人が避けて通るレベルで顔が壊れて、戻らない。眉間を揉んだりしても緩まない。

いくら待っても戻らないし動けないしで、試しに、お菓子と菓子パンで血糖値上げたら、なんとか普通の人に紛れられる程度に戻せた。糖分とセロトニンの関係〜。これを繰り返すと悪化するんだよ。それが中毒だよ。効かなくなるよ。お菓子持ち歩いた方がいいのか? 糖尿病とは違うんだがな。

いやー、怖かった。自分の顔が思い通りにならないの、怖いね。別に怒ってもイライラもしてないむしろほっとしてたのに、普通の人を装わなきゃいけないストレス原因から一旦離れただけで、気が抜けたのか、コントロール効かなくなった。ここまで酷いのは初めてだ。冬は冬季うつも乗算してくるので本当に辛い。もう何も考えたくない。後のことを考えて、折詰買って帰ったよ。。。