ステルスライフ

あの日僕も死んだ

6/19

一食目

 

糖分を生地に入れなかったせいか、焼き色が薄かった。

 

 

 

二食目

  • ざるフォー
  • 豚肉とニラとほうれん草の炒め物

 

二番出汁で、冷たいつけ麺した。トゥルトゥルで、温出汁より食感はよかったかも。

また炭水化物で終わりそうだったので、肉野菜炒め追加。

 

 

 

三食目

  • 白飯
  • 切り干し大根の煮物
  • 豚肉とほうれん草の炒め物

 

  

あーーー、今日も二食は炭水化物だけだったんだ。ほーーー。このところ、一食目二食目は炭水化物だけ、三食目にちょこっとおかずというパターンのような気がする。

と、振り返って、一品追加したが、書き忘れてただけのもあったわ。

でも実際、食欲も別にないし、最近ちょいちょい胃が気持ち悪くなる。

でもむしろ、栄養とれてないから、胃が気持ち悪くなるのかなぁ? わからん。

 

 

ついでに気が向いて、クラムチャウダーも温めて食べたよ。むしろ、食べ過ぎたかなぁ。意外と水割りと合った。