ステルスライフ

あの日僕も死んだ

やめようかな

ふと思ったんだが、もうこの数日、しんどくて精一杯で、別に、砂糖をやめようが小麦粉をやめようが、関係ないじゃん、効果なんて感じないし、こんなにしんどいのに、食べるもの制限したって、しんどいの変わらないじゃんと思って、やめちゃおうかな。

別に、小麦粉を選ばないことはそこまでしんどくない。小麦粉はほぼ米粉で済むし、砂糖だってドライフルーツむしゃむしゃ食べてれば必要ないし、やめたいってほどでもない。

けど、まぁ、お金は何十倍もかかるよね。

効果ないんなら、やめてよくない?

 

それこそ、ギルトフリーじゃないけど、ギルティな気持ちにはなるかもしれないけど、明らかに節約できるし、どうせ、効果ない。

 

早く死にたいのに、化学調味料避けたって、意味ないよね。馬鹿だね。

 

なんなら、悪化してる気がする。

肉体を作る食べ物の栄養で、精神を牛耳っている分泌物の調子を整えようと言う試みは、失敗なのだろうか。

ジャンクフードやスイーツで楽しむ方が、心を救える?

 

 

 

 

→→→ 

ホットケーキに蜂蜜ぶっ掛けて食べたら、少し落ち着いた。血糖値大事……この際、当座の血糖値でいい………そう考えると、やはり食べた物の成分で、精神など上下するんだが。やはり、節制は続けるべきなのか、はたまた、当座の辛さを考えて、積極的に糖分に頼っていく方がマシなのか。どっちだ。