ステルスライフ

あの日僕も死んだ

12/6 今日の食事

一食目

  • ほうじ茶粥

 

ほうじ茶で炊いた粥を、塩で。お米分しか栄養を摂取していない。無論、おかずを食すべきである。

 

 

二食目

 

これでキャベツ完食。…外葉が捨てられず残してあるけど、諦めていいよね? スパムを小さめの短冊に切って投入したら、お好み焼きなんだが、ケークサレっぽい味になったように思う。

 

 

 三食目

  • 白飯
  • 焼き肉
  • 獅子唐の焼いたん

 

豚肉買い出してきて、小一時間程、ニンニク醤油につけておいた。例によってお安い肉だが、買いたてだからか、案外柔らかかった。長々冷凍してあった獅子唐が当たりで、めっちゃ辛かった。食事が終わっても、まだ口の中が辛い。

 

一日で、キャベツ数枚と獅子唐三個しか、野菜を摂取していない。こんなものじゃあ足りないのだろうけれど。