ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/21 今日の食事

一食目

  • 牛肉のクレープ巻き

 

いつもは何かしら野菜も一緒に焼くのだが、今日は肉だけ。

 

 

間食?

  • ピスタチオミルク

 

コンビニで発見して、お高いのに、思わず買ってしまった。アーモンドミルクを飲んでみたいと思いつつ、手軽に入手できるのは添加物が……と思っていたら、良さそうなのを見つけて、ヨシ思い切って買っちゃおうと思ったら、その隣にピスタチオミルク……またアーモンドミルクを飲みそびれたが、ピスタチオミルクで大体ナッツミルクの雰囲気がわかったので、もういいや。いつか、機会があったら。

 

 

二食目

  • 白飯
  • 牛肉焼いたん
  • ひじきの煮物

 

今日は通日野菜なし。ひじきの煮物は残り物。あ、ほんのちょっぴり切り干し大根入ってるか。

 

朝食べたきり、食べたいと思わず、一食で済まそうか迷ったが、日付変わる前になんとか頑張って食べた。