ステルスライフ

あの日僕も死んだ

10/15 今日の食事

一食目

  • 牛蒡のきんぴら
  • 大根の皮の浅漬け
  • 白飯

 

牛蒡のきんぴらって、なんでこんなに美味しいんだろうとか独り言ちつつ、パクパク。うまい。

 

 

二食目

 

いつも作っているピザを作ろうとしていたのだが、レシピ本を参照して、いつもと違う作り方をしたら、大失敗した。仕方なく、油多めに入れて、生地を揚げて、おかき風にしてかじった。これはこれで、バター醤油にしたりで美味しかったが、食事というより、おやつになってしまった。ピザならいろいろ野菜が乗るところだったが、軽く凹んだので、おかきもどきをかじって終了。

 

 

三食目

  • 牛肉と大和一光ネギの炒め物
  • 牛蒡のきんぴら
  • 白飯
  • 大根サラダ 味噌マヨネーズ和え

 

多めに作ったので、きんぴら、ようやく完食。二食目が炭水化物のみだったので、三食目で分葱牛蒡大根と、野菜多めに摂取。